品質方針・モットー 製品加工例 取引実績
設備一覧 会社概要・沿革 お問い合わせ

ナノな趣味 3

2019-04-14

佐賀で切削加工をしている杉町です。

前回の更新で「nanoblockでつくる世界遺産」

を組み立てることを

ちょっとした毎週の楽しみとして紹介した続きです。

毎週少しずつ送られて来るパーツを組み立てて「世界遺産」を

作ります。

またまた前回から更新期間が空いちゃいました。

前回は内容以外の話に逸れちゃったので

早速、第7号をアップします。

土台のパーツが増えたはすぐにわかりますね。

建物自体も少しずつ変化をしています。

続いて第8号

今回の分で、土台の大きさが分かるようになってきました。

建物にも屋根が付くようになってきたので

建物感が出てきました。

そして第9号です。

土台部分に少しずつ山の傾斜部分も現れてきました。

これから先は土台も高さが出てくるんじゃないかと

思います。

建物にはさらに屋根が増えて、少しずつ形に立体感が

出てくきた感じがしますね

建物、土台それぞれのおおよその大きさが決まってきた

ようなので、次回からは建物と土台と

写真を分けてアップしていこうと思います。