品質方針・モットー 製品加工例 取引実績
設備一覧 会社概要・沿革 お問い合わせ

8ヶ月ぶりの投稿です。

2018-07-16

佐賀で切削加工をしている杉町です。

定期的に投稿しなきゃと頭の隅に

ずっと思いながらあっという間に

8ヶ月が経ってしまってました。

 

難しく考えてしまっていたので、

思いついた事、考えている事

悩んでいる事など、気軽にボヤいてみようかなと。

 

何かネタがないといけない思い込んでいたので、

些細な出来事でも発信して

誰かに何か伝われば良いなと思ってます。

 

 

先日、久しぶりに友人達とキャンプしました。

1年くらい前から友人3人で共有して使えるよう

お金を出し合ってキャンプ道具を揃えました。

夏場は、虫と暑さでしんどいだろうと、避けていて、

5月や10月とかにしてました。

前回からしばらく期間が空いちゃったので、

あえて、夏場のキャンプを試みてみました。

 

昼間は暑過ぎるので、夕方からテントとタープを

友人と2人でやりましたが、17時過ぎからでも

とても暑く、汗だくで設営をして、炭に火を起こして。

それまで2時間くらい我慢した後の冷えたビールは

格別に美味かったです!(笑)

その後、友人家族も合流し、楽しく食事して、

子供達は花火をしたりと、心地よい夜風を感じながら、

とても良い時間を過ごして、リフレッシュしました。

次回は、もう少し過ごしやすい季節にやろうかなと思います。