品質方針・モットー 製品加工例 取引実績
設備一覧 会社概要・沿革 お問い合わせ

新・相棒、これから宜しく!

2017-10-16

佐賀で切削加工をしている杉町です。

 

相棒と実質的に別れて、1ヶ月弱。

戻って来てくれると信じて、預けていたのですが

話し合いの末、お別れすることになりました。

 

そして…

新たな相棒が来てくれました。

より洗練されてスタイリッシュになって

最先端の技術で私を守ってくれる頼もしい相棒です。

 

とても静かで、燃費も良く、それでいて力強い加速。

私の期待に応えてくれそうな予感がします。

 

ちゃんと、元・相棒と交わした約束通り、

「形見」は、大切にするだけじゃなく、

もう一度、一緒に走っていくことを選びました。

新しい相棒の足元をしっかりと支えてくれています。

7年の付き合いなので、安心して任せられます。

 

汚れやキズがありますが、まだまだ現役です。

 

新米の相棒と一緒だと、そのキズのせいでクスんで見えますが、

今度、じっくり時間を掛けて磨き上げてあげたいと思います。