品質方針・モットー 製品加工例 取引実績
設備一覧 会社概要・沿革 お問い合わせ

力強い生命力

2023-08-16

またまた、相変わらずブログ更新が続かない…。

ですが、前回から6ヶ月と、少し成長しました。

instagramの方で近況は更新してますが

思うようなネタが撮影出来ずに

こちらも更新遅れがちになっています。

先日、またまたブログを見てくださっている企業様から

「ブログの更新遅れてますね〜」と

言われてしまい、慌てて更新しています。

 

今回は、タイトルで書いているように

この暑さでも成長している生命力に

気付かされたのでネタにしました!

 

小学校2年生の次男が学校で育てている

「ミニトマト」を

夏休みになったので

持って帰ってきた鉢で立派に

実をつけていたのでアップしたいと思いました。

 

いくつか立派な実をつけてくれたので

次男は嬉しそうに収穫してました。

水やりもかかさず頑張ってたので

いい経験になってくれたらいいなと思います。

数日後に、貴重なミニトマトを

手紙と共にお裾分けしてくれました。

毎年のように暑さが増している感じがする昨今。

植物にとっても厳しい環境になっているのに

成長して実をつける生命力に感心しました。

私も、暑さに弱音を吐かずに成長しなきゃなと感じました。